新庄もがみ農業協同組合
〒999-4601
山形県最上郡舟形町舟形273-1
TEL 0233-32-8270(代)
FAX 0233-32-8278

 



代表理事組合長
安食 賢一
   農業情勢そして経済情勢が厳しい中、事業の中核的利用者の世代交代が進み、利用者ニーズが多様化しており、JAはこのようなニーズに的確に対応できる事業展開が求められております。
 このような中、当JAは「組合員の負託に応え地域に根ざしたJA」をめざし、「経営理念」を遵守し、役職員が一丸となって地域の皆様にご利用いただけるよう、各事業部門の一体的な展開に取り組んでまいります。
 また信用事業では、「JA・農林中金」が一体となった「JAバンクシステム」の構築により、金融機関としての責務・役割をコンプライアンス(法令遵守)に則り、良質でより利便性の高いサービスの提供に心がけ、組合員ならびに地域住民に親しまれ、選ばれる金融機関であるよう、弛まぬ努力を続けてまいります。 

 皆様方の益々のご健勝をお祈り申し上げ、今後ともJAをご愛顧ご利用賜りますようお願い申し上げます。


経営理念


「組合員の負託に応え地域に根ざしたJA」をめざし、
○ 常に改革と挑戦を意識し業務に励みます。
○ 地域農業の発展に寄与し組合員の羅針盤となるよう邁進します。
○ 安定し透明性の高い経営を目指します。
○ 諸法令を遵守し、組合員の信頼に応える経営を持続します。
○ JA運動を通じ、心豊かな地域づくりに寄与します。


Home Top

 
Copyright ©新庄もがみ農業協同組合 All rights reserved.